So-net無料ブログ作成

ハート・オン・チェリーブロッサム3 [刺繍モチーフ]

ハート3.jpg



刺繍芯を取り除いて
ハート・オン・チェリーブロッサムモチーフ完成です。


ハート・オン・チェリーブロッサム1 [刺繍モチーフ]

ハート1.jpg

以前作ったデーターをモチーフ用に作り直した刺繍ソフトのプレビュー画面です。

ノンタイトル

はかり.jpg
↑は購入したはかりです。
スイッチのスマイルデザインがかわいいです。
はかり2.jpg

購入した最大の理由は40kgまではかることが出来、
吊り下げることでバランスを気にせずはかることが出来るのではないかと思ったからです。
オークションなどに出品するさいは袋の重さを除いた状態ではかります。

nice!(0)  トラックバック(0) 

チューリップ3 [刺繍モチーフ]

チューリップ2.JPG
下布に黒を使用した場合


ネオンカラーイエローのオーガンジに

チューリップを刺繍したモチーフです。


刺繍後、オーガンジが外れやすかったので

前回のデーターを少し修正しました。

チューリップ3.JPG

下布に白を使用した場合

 

オーガンジを使用したことにより、下布の色を変える事で

イメージの変化を楽しめるモチーフになっています。


チューリップ2 [刺繍モチーフ]

TD2.jpg

春ですね。
作っていたのはチューリップのデーターです。
モチーフ用に一筆書き?にするのに少し時間がかかりました。

データー作成中 [メイキング]

TD.jpg


試し縫いを繰り返し、データーを作成中です。


今にして思えば

 ず~~と悩んでいたことがあります。荷物の重量はどうやって量ればいいの?
 私のイメージは、荷物=大きい=家にあるお菓子などを作る際に使用するはかりでは無理!
 オークション等に出品する際、配送委託先に持ち込んで重量をはかり、あとで料金をお知らせする。これもありですが、前もって料金がわかっている方がいいですよね。
 大きな荷物をはかるはかりは何処で買えばいいの?
 実際はとても簡単な事だったんですがず~~~と悩んでいました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。