So-net無料ブログ作成

メイキング? [メイキング]

 

帯1.jpg

素敵な刺繍の未使用の帯
この帯を使って何を作ろうかと考え中です
季節的なことも考慮した物を・・・ とも考えています。

再スタート [出来事]


 ハンドメイド再スタート初日からトラブってしまいました。
 穴があくほど薄く皮を漉いたにも関わらず、ミシンで縫うはずの所を手縫いに変更したり、線コキが使えないことが判明したり・・・・・

 そういえば、このブログを書く少し前に地震かと思うほどの揺れと共に雷鳴が鳴り響いていました。何処にも被害がないといいのですが。。。。。


ノンタイトル

 整理中に出てきたデザインや製図の参考にと買いためた本。どうしようかと迷った末にPDF化していました。もちろん一冊まるごとではありません。これは残しておいたほうが良いかなと思うものだけです。自分用ですし。。。。
 最初はソフトの使い方がよくわからず、今なら一つのファイルにまとめることが出来るものをいくつものファイルを作っていました。最近になってようやく使い方が分かってきたのですが、そろそろ時間切れ?
 ハンドメイドを主体として本の整理をしていこうと思っています。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。